人生を変えてくれた人 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。

今『24時間テレビ』で【人生を変えてくれた人】というものをやっているのですが、私にとって人生を変えてくれたのは、なんと言っても《十条の先生》です。

あれほど臆病だった私を、夜中でもお寺や霊山を登れるようにしてくれたのは《十条の先生》ですからね!

そして、なんと言っても私の中に眠っていた霊能力を引き出してくださり、私を霊能者に育ててくださったのですから、感謝しても感謝しきれない程です。

心から「ありがとうございます。」と言いたいです。