生きる目標 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。

人間は【生きる目標】を見失うと、魂がドンドン曇って行くものです。

 

私も中学生辺りから22歳ぐらいまでは自分が自分でなくなってしまっていました。

 

そんな私が自分を取り戻したのは十条の先生と言われた霊能者に出会ってからの事です。

 

私は十条の先生に出会うまでは、ほとんど神社へ行った事がありませんでしたが、十条の先生に出会ってからは北は北海道神宮~南は鹿児島県の新田神社まで全国各地の神社を参拝いたしました。

 

そして様々な霊山を登詣しているうちに自分というものを取り戻したのです。

 

やはり人間は自然に触れあっていないと生気を失いますね!

 

私は今、一月の半分は沖縄で暮らしています。

 

それがまた私の生きる力になっているのだと思います。

 

これからも大自然の中で魂を磨いて行こうと思っています。