霊能者のたわごと(140)…霊能者の開運霊視 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。

私は今もそうですが、ほとんど休むことなく働いて来ました。

しかし・・・霊能者の師匠(十条の先生)に出会うまでは、

頑張っても頑張ってもいつも【空回りの人生】でしたが、


【霊能者の師匠】に出会ってからの私の人生は一転したのでした。

私が師匠に出会ってからしてきた事というのは至って単純なことです。

それは・・・

・先祖がお参りしていた神社・仏閣への【お礼参り】

・自分の前世でお世話になった神社・仏閣・恩師への【お礼参り】

・霊山に登る事

・【霊能者(師匠)】による≪お祓いと霊視≫を受ける事


たったこれだけの事を繰り返してきただけで【空回りの人生】から脱出できたのです。

本来【生きる】という事はそんなに難しい事ではないと思います。

いかに単純なことを繰り返して行えるかどうか?

ただそれだけだと思います。

この単純な事を疎かにしたり馬鹿にしたりするような人間が、【空回りの人生】を繰り返すことになるのです。

1年でも2年でもやってみれば理解できると思います。

そして5年も続けられたなら確実に変わって来た自分を認識できる事でしょう。

【空回りの人生】から脱出するには実行あるのみ!

つまり【やったもん勝ち!】なのです。

あなたも【今から】やってみませんか?