Enter1234567、参戦! | 虎と侍のほのぼの日記

虎と侍のほのぼの日記

Travis Japanと7MEN侍について
ほのぼの綴っていきます。
兄組担でもあります。

今日は、「Enter1234657」のオンライン生配信初日!

参戦してきましたよ!というレポートみたいなものを

やっていこうと思います。

 

この先ネタバレ注意なのでまだ見てないよ、という方は

見終わってからでお願いします。

また、チケットをまだ買ってないよ!という方は

ぜひぜひ、買ってみてくださいね!

損はしないと思います。

 

 

そしてですね、一言で表すと「トラジャ最高!」って感じの

満足感たっぷりのライブでした。

今、ライブ終わりに書いていますが余韻が凄くて…

それほどのライブをしてくれて

本当に大好きです!

 

まず、私は情報局会員なので

直前の特典映像を見れました。

“Dance With Me~Lesson 1~”を舞台裏を使って

パフォーマンスしてました。

ほのぼのしてて、可愛かったです!

 

そして、最初の曲は“GET ALIVE”

この曲は将来駆け上がっていくという意思が見える曲で

好きな一曲なのですが、これまたいい歌声とダンスで

魅せてくれました。

 

印象に残った曲を挙げていくと

まず“男 never give up”

最初の『男!男!男!』のところは

「カイト(海斗)!カイト(海人)!カイト(海斗)!」になってて

えぇ!ってなったのですが

その次の2番の部分が何故か「誰が英語っぽい発音ができるか選手権」が

いきなり始まりました。

こちらもえぇ!ってなりました(笑)

しかも、日本語を英語っぽく言う感じに段々なってきて…

トリプルカイトのボケ力は凄いですね!

 

あと、しめちゃんの“ムラサキ”も素敵でした。

ソファに座って、とってもセクシーでしたね。

もう…しめちゃんは可愛いとカッコいいとセクシーのギャップが凄くて

このライブで色々なしめちゃんが見れて

とっても幸せでした。

 

あ、あとまつくのエレキギター披露と

元太くんのウクレレ披露も面白かったです。

まつくは段々かけてたサングラスが下がってきちゃうのが気になっちゃうし

元太くんのタイとかそんな感じの服装も気になりました。

 

 

配信は横アリでやっていて

流石ジャニーズだなぁ、と思ったのですが

ステージも結構、凝っていました。

トロッコがあったり、装飾もキラキラしてて華やかで

ロゴにも凝ってるんだな、と思ったり。

 

生で見たかったな、という感情と同時に

こんなにステージを満喫できるのは配信だよな、と思ったりもしました。

 

コロナ禍の中で、こんなにも楽しませてくれた

トラジャに感謝です!

 

最後に、ちゃかちゃん23歳おめでとう!

当日、忙しくてブログ更新できなかったのごめんなさい。

素敵なお兄さん(23歳なのでお兄さん)になっていくのを

これからも楽しみにしてます!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。