今日のランチ | MEL's HAPPY DIARY

MEL's HAPPY DIARY

旅行【主にハワイと韓国】、グルメ中心のブログです。時にはペットネタもあるかも…

蓬莱で割り箸


サービス定食
{72F54B80-3FBE-4C37-BF8B-ADF7B151DFD8:01}


めちゃボリューミー目


しっかり全部おいしく頂きました



海鮮焼きそば 両面焼きラーメン
{3DF7254D-A2B4-4CC1-8B81-45610728F4AA:01}



豚まん&ギョウザ
{FF5EAE40-2DC8-4C89-8A8B-8D260B6CEBA3:01}


{82A94F5D-181B-4E19-8BD3-53046B6FB8F0:01}




デザートは今年初のカキ氷雪の結晶
{312429E9-40A5-4EAA-BAC9-B28E0906835B:01}


宇治氷に餡とソフトクリームソフトクリームをトッピング


これもボリューム大なので分け分け~


おいしかったなぁ~