今日のランチ蓬莱でサービス定食めちゃボリューミーしっかり全部おいしく頂きました海鮮焼きそば 両面焼き豚まん&ギョウザデザートは今年初のカキ氷宇治氷に餡とソフトクリームをトッピングこれもボリューム大なので分け分け~おいしかったなぁ~