ぺくぽ来日♡ | BLUE*NOTE

BLUE*NOTE

まいにち/けいぽっぷ

噂には聞いてたけど、
ほんとに来日なんてヽ(゚Д゚)ノきらきら


8/24、品川ステラボール。

こないだのサイン会でメンバーがいるぼんぺんに喋ってたみたいでww
予測はしてたけどもw

来日するのを言いたくてソワソワしてたんかなと思うとなかなか可愛い←


6300円は新人にしてはいい値段の気がするし、
SMEで鍛えられた金銭感覚からしてもちょっと、ん~な金額かもねハート笑



初来日ということでめっちゃ行きたいけど、次の週から渡韓控えてるのと、
航空券考えたらあかんよなとで…。・:(゚^o^゚);・。


ろっきょんに会いたい!
うぉんちゅべ聴きたい!


しばらくモヤモヤ悩もうと思います♥akn♥



Android携帯からの投稿