2ヶ月と1日ぶりの日記 | まぁーしのブログ

まぁーしのブログ

ブログの説明を入力します。


です( ̄▽ ̄)



皆さん元気にしてますか!?






自分は元気です!




と言いたいところですが、一昨日から風邪で苦しんでます…





この間スケートのNEWデッキを買いましたヽ(≧▽≦)ノ

photo:01


デッキ SANTA CRUZ


photo:02


トラック インディペンデント


photo:03


ウィール BONES

ベアリング NiNJA





早く新しいデッキで滑りたいから一昨日風邪だけどランプしに行ったわけですけど、






右足首ぐりんちょしました。





しかもラスト1本で。。





僕悲しかったよ。。。






今日と明日休みだけど、溝に行けなそうや(´・_・`)




7/6日は溝でJIBビーチの予選会(ジブコン)があるから、それまでには治したい…





前に良く起きてた大会前になると怪我したり風邪引いたり・・・



嫌な予感ですね笑






とにかく治す事に一生懸命です!!!


・ご飯を食べる
・薬を飲む
・湿布を貼る
・横になって安静にする
・滑りに行きたいけど安静にする
・キャラメル・フラペチーノを飲めば治ると思うけど安静にする







この6項目を守れば後3日で完治します!!

この6項目を守れば後3日で最強になります!!!







あぁ、暇や。。。

(´・_・`)









photo:04



ハンパな笑









photo:05




ハンパな笑










photo:06




おわた。。。






布団で横になりながらの投稿