昨日は LiSAの全国アリーナツアー
 
COCKTAIL PARTY "SWEERT&SOUR"の2日目 "SOUR"
 
に大阪城ホールまで行ってきました音譜
 
LiSAのTシャツを身に纏い

 

 

昼から家を出てまずは物販へと進んだのですが、まさかの一番欲しかったTシャツ

 

がSOLD OUTになってましたえーん

 

 

今回のはデザインが良かったので絶対欲しかったのですが、やっぱ人気

 

あったんでしょうね汗

 

とりあえずTシャツが買えなかったので、マフラータオルとキーホルダー

 

なんかを買って会場内へ

 

 

今回のライブはスタートも16時と早かったのですが、まだまだ残暑はてなマーク

 

言うか猛暑で中に入るまでに汗だくでした汗

 

でも、中に入るとエアコンもバッチリ効いててしっかり涼めた頃に開演音譜

 

1曲目からアゲアゲのセトリで一気にボルテージは最高潮へアップ

 

今夏のSWEET&SOURは2日間で半分以上違う曲をするみたいで、ライブ

 

中のMCでLiSAもスタッフに怒られてます とか言ってましたウシシ

 

ライブ2日前に公表してまだ音源もほとんど出ていない新曲もあったり

 

の全26曲最高のライブでした音譜

 

終演後のステージスクリーン

 

エアコンが効いてかなり涼しい環境でしたが、終わった頃には、いつも

 

のごとく絞れそうなぐらい汗だくでしたウシシ

 
ライブ終演後の記念撮影(インスタから拝借しました)

 

会員だけもらえる来場チケットもしっかりもらって

 

 

 

ほんと今回も最高のライブでしたキラキラ

 

おまけ昨日は誕生日だったので、会員のアプリではLiSAからLINE電話が

 

かかってきた設定で

 

 

 

誕生日メッセージを頂きましたラブラブ

 

ほんと最高の一日でしたキラキラ

 

 

 

おまけ

 

会員に入ってるYOASOBIのアプリでもメッセージが頂けて

 

 

 

可愛いメッセージビデオを堪能しましたウシシ