タイトルの日付を入れて思い出しましたが、今日は七夕だったんですね七夕
 
子供が大きくなって家を出てしまうと全然気付かないものですね汗
 
そんな七夕の今日も朝夕と出撃してきましたグー
 
まずは朝
 
今朝も5号水路へと行きジレンマポッパー、iローラーから攻め始めてみま
 
したが今朝もバイトに持ち込めず汗
 
最終的には今日もスワンプミニで

 

 

 

 

おマメさんを3本だけ釣って終了となりましたビックリマーク

 

夕方も5号水路へと行ったのですが、気温は36℃!!

 

おまけに影も少なく、拷問みたいな状況あせる

 

それでもエアアリアる1本でC-4リーチでギルを2本上げてから

 

最終的にスワンプミニで

 

 

メチャ小さいのを1本だけ釣って終了しましたビックリマーク
 
この季節はやっぱ水の流れのあるところとシェードを探してかないと
 
ダメですね真顔