今週も週末となりました音譜
 
ってことで今日も朝夕と週末定例出撃に行ってきましたウシシ
 
まずは朝
 
洗堰が全開放水で瀬田川は恐らく釣りにならないので、久しぶりに5号水路へ車
 
ポイントに着くと最近暑くてあまり釣れてないのか先行者は、かなり少なめ音譜
 
今朝は、コアユをセットしたコブラRSとピクピクをセットしたエアリアルの
 
2タックルで開始グー
 
すると開始早々、どちらにもバイトはあるのですが、ちっちゃいのか食いが浅い
 
のかなかなか乗りません汗
 
延々やっても釣れないので、途中からスワンプミニとサスペンドミノーにチェンジ
 
してランガンしますが、なかなかバイトに持ち込めず、やはり暑い日が続いてたの
 
で水の流れがある水路の流れ出しのところでスワンプミニを投げると速攻で釣れま
 
したウシシ

 

 

ちっちゃいですけどねニコ

 

今朝は曇天だったので、時間が経ってもいい感じだったのですが、トップ

 

ではなかなか乗りませんでした汗

 

 

ここから流れ出しポイントでスワンプミニで怒涛のマメラッシュウシシ

 

 

 

 

 

 

あまりにマメが続いと陽が出てきたので、少しポイントを変えてシェードを狙うと

 

気持ちのいいバイトが!!

 

スイープにしっかり合わせてバッチリ乗りましたチョキ

 

いい引きでしたが、しっかりドラグ&ロッドワークで足元まで寄せてきてネット

 

でランディンググッド!からの

 

ど〜ん!!

 

 

サイズは46cmでしたウシシ

 

 

 

やっぱこれぐらいのサイズは気持ちいいですね音譜

 

そして、その後におマメさんを1本追加して

 

 

朝は終了となりましたパー 8本釣って1本45アップ音譜
 
なかなか楽しめましたウシシ
 
 
そして夕方は気温も35℃まで上がってたのですが、様子見がてら平湖&柳平湖
 
へと行ったのですが・・・・
 
夕立が降ったり止んだりで、あまり釣りにならず、おまけにバスのバイトもなく
 
撃沈しました汗
 
明日の朝はどうすっかなぁ・・・