今日は孫のひなちゃんのお宮参りだったので朝の出撃は行ってませんが
 
お宮参りとその後の食事が14時頃に終わったので、夕方は出撃してき
 
ましたグー
 
向かった先は柳平湖車
 
今日も3タックルを持って行き、センコー、ジレンマポッパー、スワンプ
 
ミニで攻め始めましたが、今日も全く反応ありません汗
 
延々攻めてギルバイトが何回かありましたがバスのバイトが全くなく、途
 
方に暮れてたら乱杭絡みのシェードでスワンプミニに強烈なバイトが!!
 
フッキングするとしっかり乗ったのですが・・・・
 
葦の上からスピニングタックルで小バスでも釣ろうと思ってところに明ら
 
かに50オーバーのバスがかかったので、どうやってあげようか悩んでる
 
うちにバラしてしまいました汗
 
でも、まだいそうな感じがあったので、グランドコブラにハニーナゲット
 
のフリーリグをセットして攻めてみましたが反応がないので、川向こうか
 
らなら掛かっても上げられそうだったので移動してスワンプジュニアにチェ
 
ンジして攻めると直ぐにバイトが!!
 
しっかりフッキングも決まって足元まで慎重に寄せてきてネットでランディ
 
ングビックリマーク
 
上がってきたのがこちらパー
 
ど〜ん!!

 

 

サイズは46cm

 

 

しばらくいいのが釣れてなかったので嬉しい1本です音譜

 

 

しかし、その後はバイトもなくこれ1本で終了となりましたビックリマーク
 
来週もいいのを上げたいですねグッド!