8月頃にブログでも紹介してた通勤チャリの走行距離が9900kmを超えましたビックリマーク
 
先週の水曜日に会社に着いて久しぶりにオドメーターを確認したら
 
 

 

9901km!! 今日、確認するのを忘れたので分かりませんが10月中には

 

10000kmを突破しそうですニコニコ

 

通勤用で3代目のチャリですが、過去の2台も10000kmを超えてたので

 

総走行距離は、ほぼ通勤のみで30000kmを超えることになりますね!!

 

チャリ通勤をしてからは、腰痛持ちで冬になると腰痛に悩まされたのも解消され

 

風邪もほとんど引かなくなるという健康ぶりなんで、これからもずっとチャリ通勤

 

は続けていきたいと思います自転車

 

10000kmでメーターの電池も交換しとかないとかお

 

 

おまけ

 

最近、すっかり奥様にべたべたのクロワさんラブラブ

 
隙あらば奥様の足の間に入ってきて甘えてますドキドキ
 
なんかこの写真、子猫みたいに写ってますねニコニコ