先日、本屋に行った時にBABYMETALのインタビュー記事が

載ってたから買った『ROCKIN'ON JAPAN』




これに付いてた付録にこれから売れるであろう10組の新人アーティストのCDが付

いてたのですが、その中の一人にすっかりハマっちゃいましたラブラブ

福岡出身のシンガーソングライターで2015年にメジャーデビューしてるんで

すが、ようつべで新しい曲を探して聴いたところすっかりハマっちゃいましたラブラブ!

さユり アノニマス



そして、そのさユりの曲を聴いてる時に偶然見つけたこちらもなかなかお気に入り

緑黄色社会 またね


曲かな?歌い方かな? school food panishment を思い出しちゃいましたニコニコ

こちらもこれから要チェックですビックリマーク