すっかり体調も回復してきたクロワさんニコ
 
先週末ぐらいから屋根裏はてなマーク壁の中はてなマークを動き回る何かがいるみたいで
 
ずっと探してます目

 

 

夜中の静かな時には確かに天井はてなマーク壁の中はてなマークを移動する小動物のような
 
音が聞こえる時がありますビックリマーク天井を睨んだり、壁を睨んだりずっとし
 
てるんですよねぇ汗
 
そのうち、ねずみでもくわえてドヤ顔で目の前にクロワさんがやって
 
くるんでしょうねニコ
 

土曜日は前日のライブで完全燃焼してたのと雨が

 

降る予報だったので朝は出撃を断念して夕方も大

 

雨になったので結局出撃しませんでした汗

 

そして日曜日の今日、朝起きるとまだ雨が降ってて

 

しばらく続きそうだったので、やめようと寝たの

 

ですが、クロワが5時に起こしてくれてウシシ外を見る

 

と雨が上がってたので直ぐに準備をして出撃しましたグー

 

雨の影響を考えてどこに行こうか悩みつつ結局久しぶり

 

に御殿浜へと行ってみました車

 

ポイントに着くと数名いましたが、ポイントは全然空い

 

ていたので、ベビポッパーとスワンプミニでランガンし

 

て撃沈しましたえーんギルバイトはあったのですが・・・

 

夕方は、柳平湖へと行ったのですが、あまりの強風で

 

ギルバイトが数回あっただけで撃沈しましたえーん

 

来週は週末、雨になりそうやけど行けたら浜の方にで

 

も立ち込みに行ってみようかと思いますグー

昨日は有給休暇を取ってReolの『美辞学』ツアーのオリックス劇場に
 
行ってきました音譜
 
先月行ったライブハウスと違って今回は後半のホールツアーニコ
 
今回のツアーTを身に纏い

 

 

Reolグッズをリュックにセットして

 

 

いざオリックス劇場へ電車地下鉄

 

劇場に着いたら物販へ行ってガチャだけ購入して開場時間まで近く

 

のコンビニでサンドウィッチを食べて英気を養い、開場時間になる

 

と直ぐに入りましたグッド!

 

今回、何と2列目の真ん中の席だったので、席についてビックリビックリマーク

 

ステージがほんと目の前なんです目

 

18時30分の開演時間になると暗転して歓声と共にステージが始まり

 

ました音譜

 

前回のライブハウスと同じツアーなのですが、ホールではライブハウ

 

スとセトリも演出も全然違うもので進められて、もう言葉が出ないぐ

 

らい最高に楽しめました音譜

 

席が良かったのが一番大きいでしょうねウシシ

 

もちろんReolの歌唱力と圧巻のパフォーマンスが見応えあるからなん

 

ですけどねグッド!

 

新曲も交えて2時間のライブはアッと言う間に終わって気がついたら

 

足がフラフラになるほど飛び跳ねてました汗いつものごとく汗だくに

 

なってたんで直ぐに汗を拭って着替えましたウシシ

 

終演後のスクリーン

 

ReolのSNSから拝借した記念撮影

 

銭湯の左から4人目の黒いマスクの人の後ろにいるのが私ですウシシ

 

今回のツアーライブハウスとホールがあったから絶対両方行きたいと

 

思って行ったのですが行って正解でした音譜

 

左がライブハウスの紙チケット 右がホールの紙チケット

(入場はアプリチケットですが、ファンクラブ会員は会場で

 これがもらえます)

 

どっちも良席で最高のライブでしたキラキラ
 
次にまたツアーがあったら絶対行こうっとウシシ