- 前ページ
- 次ページ
土曜日は前日のライブで完全燃焼してたのと雨が
降る予報だったので朝は出撃を断念して夕方も大
雨になったので結局出撃しませんでした![]()
そして日曜日の今日、朝起きるとまだ雨が降ってて
しばらく続きそうだったので、やめようと寝たの
ですが、クロワが5時に起こしてくれて
外を見る
と雨が上がってたので直ぐに準備をして出撃しました![]()
雨の影響を考えてどこに行こうか悩みつつ結局久しぶり
に御殿浜へと行ってみました![]()
ポイントに着くと数名いましたが、ポイントは全然空い
ていたので、ベビポッパーとスワンプミニでランガンし
て撃沈しました
ギルバイトはあったのですが・・・
夕方は、柳平湖へと行ったのですが、あまりの強風で
ギルバイトが数回あっただけで撃沈しました![]()
来週は週末、雨になりそうやけど行けたら浜の方にで
も立ち込みに行ってみようかと思います![]()
Reolグッズをリュックにセットして
いざオリックス劇場へ![]()
![]()
劇場に着いたら物販へ行ってガチャだけ購入して開場時間まで近く
のコンビニでサンドウィッチを食べて英気を養い、開場時間になる
と直ぐに入りました![]()
今回、何と2列目の真ん中の席だったので、席についてビックリ![]()
ステージがほんと目の前なんです![]()
18時30分の開演時間になると暗転して歓声と共にステージが始まり
ました![]()
前回のライブハウスと同じツアーなのですが、ホールではライブハウ
スとセトリも演出も全然違うもので進められて、もう言葉が出ないぐ
らい最高に楽しめました![]()
席が良かったのが一番大きいでしょうね![]()
もちろんReolの歌唱力と圧巻のパフォーマンスが見応えあるからなん
ですけどね![]()
新曲も交えて2時間のライブはアッと言う間に終わって気がついたら
足がフラフラになるほど飛び跳ねてました
いつものごとく汗だくに
なってたんで直ぐに汗を拭って着替えました![]()
終演後のスクリーン
ReolのSNSから拝借した記念撮影
銭湯の左から4人目の黒いマスクの人の後ろにいるのが私です![]()
今回のツアーライブハウスとホールがあったから絶対両方行きたいと
思って行ったのですが行って正解でした![]()
左がライブハウスの紙チケット 右がホールの紙チケット
(入場はアプリチケットですが、ファンクラブ会員は会場で
これがもらえます)






