おはこんばんわ口笛



先週、木曜日に2回目のワクチンを打って金曜日も経過観察のために休んで4連休しました流れ星



でも、タイミング悪い事にお仕事すごーい忙しくって連休明けやべーだろうなぁって思ってたら見事に予想的中100点



もう考えてもどうにもならない状況だったので何も考えずに仕事する事にしたー笑い泣き



結局、ワクチンの副反応は熱は出ないけど、倦怠感と頭痛がつきまとってくる感じで風邪の初期症状が2日ぐらいあった感じガーン



そんな症状が改善したと思ったら、息子が体調不良ハッ



鼻水が詰まって寝苦しいのか、夜中にずっとズルズル言ってて家族全員寝不足…。



普段寝たら絶対起きないうーしゃんも起きてしまうぐらいうるさかったです滝汗



日曜日の午前中、調子にのってデュビアとレオパをフルメンテしてて午後ゆっくりしよーって思ってたら、実家で植木職人の依頼がきて疲れてきってたのに熟睡できませんでしたチーン



今日はぐっすり寝れるといいなチュー



そんな事があったので昨日ブログ更新出来なかったーって言い訳しときますグッ



!!



デュビアの水入れ1週間試してみたけど、あれはやっちゃダメだアセアセ



コバエが大量発生しますゲロー



そして排水溝ネットの網に引っかかりお亡くなりになったデュビアもチラホラポーン



極めつけは水を染み込ませたキチペをデュビアが食べちゃうびっくり



完全にアウトだと思ったのでやらないでくださいね!!


今、こんなに忙しいのに久しぶりに、ケージ作り始めましたニヤニヤ



下をコンパネって板で防水加工するんですよーキラキラ


んで、マックスノーの園を作る予定なんですお願い



みんな意外に威嚇しないで仲良くできそうかもキョロキョロ



久しぶりのてくびとあくびご対面キョロキョロ



グラブパイ作りのお供にまちゅ照れ


つまみ食いするんですびっくり




通風の症状も出ずに絶好調OK



このまま、ずっと健康でいてくれたらいいんだけどなぁニコニコ



ちょいと早めだけど寝ますかねぐぅぐぅ



お疲れ様ですちゅー