おはこんばんわ口笛



わたくし事なんですけど、とうとうこの時が来たかーって感じ笑い泣き



ホントはもう少し先の話だと思ってましたがタイミングってのは無慈悲なので一度でも躊躇うとそのチャンスは二度とこないかもしれない…。



がしかし!もっといいチャンスが来るかもしれないって気持ちと戦いながら自分の正解だと思う道を選んでみましたキラキラ



ただ、かなり無理をした茨の道で選んだあとにやっぱり違ったかなぁ…って落ち込んだりメンタルがブレッブレでしたアセアセ



間違ってるかどうかもわかんないのにですよ!?



そんな1日でした笑い泣き



結局なんの話やねん!!って感じだけどその時が来たら発表します口笛



なんか今じゃない気がして…。でも、ちょっと心の中のモヤモヤを吐き出したいって気持ちを書いてます滝汗



びっくり



話は変わりますがとうとうワクチンの順番が回ってきました薬



今月末に予約完了ですキラキラ



わたくし前に肺炎なった事ありまして、気管が弱く喘息気味なんですアセアセ



これが喘息持ちと言っていいのかわからないですけどねガーン



病気なるとかなり呼吸が苦しくなるのでコロナに感染したらおそらく重症化すると思うゲロー



なんとか感染せずにワクチン打てるみたいでよかったですお願い



なんか今の話がワクチン打つ前に感染するフラグになってる気がするけどいっか爆笑



ハッチしてから1週間ぐらい経ちましたルンルン



色のメリハリがハッキリしてる子になりましたチュー



前回のブログでも書きましたがお迎えしたいと思ってる人がいるなら送り出すつもりの子ですチョキ



そのせいなのか名前がまだありませんタラー



仮でも名前つけたいんですが決まんないんですよねガーン



兄弟が寿司ネタなのでいくらちゃんとか?



いくらって感じしないから微妙…




多分ホワイトアンドイエロー入ってる感じするんですけどどうなんかかなぁ?

グラブパイ食べますよーもぐもぐ



他の兄弟二人に比べるとおっとりしてて大人しい子ニコニコ



この子は販売個体なので質問があればコメントへお願い


とろちゃんはこんなになりましたお願い



アルビノ入ってるからすごい色がキレイなんですキラキラ



なぜアルビノ入ったのかわかんない謎な子タラー


多分ベルサングローかな?



ウニちゃんキョロキョロ


この子はタンジェリンだと自信を持って言えます笑い泣き



でもハイポタンジェリンにもなるんかなぁ?



結局自信ないやーんって感じてへぺろ

ただ、シッポがすごいキャロットになってる感じがたまらんのです酔っ払い



すげー買うから成長も早いニヤリ


おもちゃと遊ぶ?


特にオモシロ動画ではないけど可愛いイエローハーツ


顔面キック足


足が長すぎて当たっちゃうんだよね!?



わかるよーびっくり



わたくしもまちゅと一緒だからねお願い



…えっ?



お疲れ様ですちゅー