おはこんばんわ口笛


もう3月だからそろそろデュビアも活発になってくる頃照れ

また大量に増えちゃうと思ってオークション出して見事落札されたので発送してきましたルンルン

イメージだとデュビアを餌として使ってるのがメインではなく、販売してグラブパイ買う感じキラキラ

当初の計画とは全然違うけど、行き着くところは一緒なのでグッ

それが終わってから、やっぱり昨日見つけたペン立てとスマホ立て作るよねーチュー

大体加工は終わって、今ニス塗って高級感出そうとしてるお願い

乾かしたりがあるから明日まとめてブログに貼るつもりグー

今日は体重測定があるからその写真だけだなキョロキョロ














ちょうど15枚お願い

さんちゃん全然食べないから3日に1回強制グラペロしてるんですけどそのおかげか体重が前回より増えてるびっくり

なんか尻尾も細くなってきてしまったので気長に食べるまで待とうって作戦やめたのですガーン

もしかしたら無精卵ある?って思って産卵床入れてみてチェックしてますハッ

よく動くから痩せてきてるのかもしれないタラー

もしかしたらエニグマシンドロームってやつなのかもしれないですねもやもや

それはそうと、先月の飼育管理表見たら何故かマロだけ一回分多く体重が記載されてたポーン

毎週日曜日に測定してるので先月だと4回分のはずなのに5回分…ガーン

でも、わたくしブログやってるおかげでどこで間違えたのか後戻りできる!!

日記になってるから自分のためになってるなぁって感じましたよグッ

小さい頃からめんどくさがりでこういう事するタイプではなかったんですよもやもや

何にせよ、鉛筆持つのも本読むのも嫌いで勉強に向かないタイプ?

なのでもちろん日記なんて書きません真顔

でも今はスマホがあるグッ

電子機器は好きだからスマホでブログはじめて見たけど、ただその日にあった事を書いてるだけでもすごいプラスになってる気がするOK

ブログのおかげで色々挑戦して記事にしようって気にもなるしね炎

振り返ると言ってるんだろ?って思う記事も多々ありますがね…。

お疲れ様ですちゅー