おはこんばんわ口笛


車検のと有給消化を兼ねて本日お休みでしたニコニコ

1時間〜2時間くらいでやってもらいました爆笑

直した方がいいところはあるけど直さなくても車検通るって言われたのでやってもらいましたニヤニヤ

もう10年以上乗ってて距離数も16万キロ越えなので今回で車検は最後かもキョロキョロ

なので壊れて動かなくなりそうとかではなければそのままな感じですニヒヒ

本日のお値段は約7万円ですお願い

ちなみに普通自動車なのでかなり安いアップ

あとは車検証できたら取りに行く流れですね笑い泣き

んで息子を幼稚園のお迎え行く前に食材の買い出しをしにスーパーへウインク

子供いると時間かかるのでチャンスタイムなのですデレデレ

今ってビニール袋有料になっちゃったからダンボール箱あればそれをもらってその中に入れて持って帰ります音譜

奥さんがお会計してる間に大きいダンボールを探しに行ったのですがそこでトラブル発生あせる

折り畳まれてるダンボールを吟味してるとおばさんに話かけられて箱形にされたダンボールを渡されましたびっくり

これ綺麗だから使いなよって滝汗

そのダンボール小さくあんまり中に入れられないやつだったのですえーん

おそらくそのおばさんも箱形にしてみたものの予想より小さかったのでしょうキョロキョロ

戻すに戻せなくて処理に困ってわたくしになすりつけてくるというポーンポーンポーン

断りきれずそのダンボールを使いましたが買ったものの三分の一ぐらいしか入れられずエコバック使うことに…チーン

今日の一言

NOと言える男になりたい笑い泣き

体重測定の続きチュー

てくび
あくび

ハク

ブラ

ブリ

ムロ

マロ

ラスぴー

クク

皆さん順調すぎます笑い泣き

昨日てんてんの雌雄判別ができないって言いましたがうちで生まれたククとハクは完全に雄と断言できますニコニコ

こんな小さくてもわかるのになぁキョロキョロ

への字が見えるから雄っぽいって教えてもらいましたウインク

雄なら残念なたまたまですあせる

ククの指先爪部分だけ模様があるんです笑い泣き

珍しくないですか!?

水入れにンコしてるって思ったらデザートソイルが砕けただけ音譜

奥さんが小さなレンガをベビーにプレゼントしてましたデレデレ

可愛いーって自画自賛してましたよニコニコ


ベビー顔のむーたんウシシ

ええ子なんですアップ

この後奥の人ンコしますあせる

奥がトイレになってるみたい笑い泣き

それはそうと昨日グラブパイAmazonで買いましたーって書きましたがそのすぐ後にたかちさんからコメントが来て教えもらいました音譜

ワイルドモンスターが一番安いですよーってアップ

そしてチェックすると1000円以上も安いポーンポーンポーン

次回からこっちだなぁって思ってたら奥さんがAmazonのやつキャンセルすれば?ってキョロキョロ

出来んの!?って半信半疑だったけど注文してすぐだっからできたーチュー

そしてワイモンで買いましたーアップ

送料別でしたが安いです照れ

なんであんなに安くできるのー?って感じですね真顔

いい情報をありがとうございましたニコニコ

家の近くにワイモンできないかな?

お疲れ様ですちゅー