こんばんわーウインク

1日暖かな日でしたねー照れ

なんとなーく本日はいいことありそうな気がしてたんですてへぺろ
答えが出てからこんなこと言うのはずるいですよねーニヤニヤ

とりあえずななの寝相が可愛かったので貼りまーす口笛


なんかやる気ないみたいでご飯ちらつかせても食べようとしないですねびっくり

ポカポカだったからだねウインク


珍しく出てきてくれてアピールしてきたびっくり

昨日ご飯あげたからだと思うニヤニヤ
今日はあげないけど…キョロキョロというより1週間あげないけど…ガーン

たまの玉デレデレ

さんちゃん毎日ご飯食べてるけどうんちしないキョロキョロ

お腹膨らんでるから今日はお休みですえー

それに白くなって脱皮しそうウインク


なんか似たような感じの写真ばかりですが許してください滝汗




んで今日言いたいことはこちら↓
とうとう着ましたー!

資格認定書笑い泣き

わたくし的には免許証みたいなやつも欲しかったんだけどなぁおねがい

とりあえずこれで完全に愛玩動物飼養管理士になりました!ちゅー

管理士…響きがかっこいい…チュー
額に入れて飾ります笑い泣き
これで繁殖スタートしますラブ

そういえばこれと一緒にこんなのもきましたキョロキョロ

なんだ?この資格は?次から次へと心を揺さぶりますねー真顔

愛玩動物飼養管理士より安い!
魅力的だなぁ…酔っ払い

まー受けませんけどねー口笛

わたくしがホントにほしいのは動物取扱業登録証なので必要なさそうなものはスルーですニヤニヤ

しかしペット共生住宅管理士になるとどんなメリットがあるのかは気になりますねキョロキョロ

ちなみに愛玩動物飼養管理士1級は受けるつもりがありません滝汗
お金結構かかるし自己満足の世界っぽいので…ゲッソリ

間違ってるのかもしれないので1級のメリット知ってる方がいましたら教えてくださいてへぺろ

今回はこの辺で爆笑

お疲れ様ですちゅー