こんばんわーウインク

浅草いって来ました笑い泣き

結論から言いますと今回のお迎えはありませんでしたガーン

行けば誰かしらお迎えしたくなると思ってたのですが、結局わたくしの選択ミスということでお迎えには至りませんでしたチーン

今回の戦利品

前から気になってた昆虫ゼリーウインク

デュビアの栄養を高めるためですニヤリ

あとは賞味期限が近いからグラブパイの小さいやつもぐもぐ

今のやつが使いきれなさそうなんで縮小しましたウインク
写真禁止のとこがあったため、モニターのみの写真ですガーン

わたくし言えないんですよねーキョロキョロ写真とらせてくださいってショボーン

なんとなく人間恐怖症ってやつ?びっくり









脇ぷにすごすぎやなガーン

週1ご飯かなーこれ滝汗


お迎え出来なかったのには理由がありまして、お迎えしたい子をある程度選択してましたウインク

そして、一番お迎えしたい子のとこ行ったら、雌がよかったのに雄だったのですポーン

気を取り直して、次にお迎えしたい子のとこへキョロキョロ

そしたら、先客がいて目の前でご主人様決まってしまいましたポーンポーンポーン

まさか、こんなにも悔しいものだとは気づきませんでしたショボーン

ご縁がなかったと大人になったのですが、こんなにも苦しいものだとは思いませんでしたゲロー

気に入った子がいたら、すぐにお迎えするべきだと勉強させていただきました真顔

実は、今日イベントに行った理由もうひとつありまして、ななちゃんをお迎えしたブリーダーさんにこんなに成長しましたよーって言いたかったのもありますキョロキョロ

でも、なんとなく雲の上の存在と言いますか、話しかけづらい…チーン

しかも、お迎え出来なかった事に気持ちがブルーになっていて、そのまま会場をあとにしましたガーン

なんとも反省ばかりの1日になってしまいましたゲッソリ

でも、悩んだりして悔しい気持ちになるは次に繋がる活力だと思ってるので、本気で苦しもうと思います笑い泣き

今はうちの子達に癒されてのりきりますチュー

今回はこの辺でーおねがい

お疲れ様ですちゅー