こんばんわーチュー

丸亀めっちゃ混んでましたガーン

扉の外まで並ぶくらいキョロキョロ

みんな知ってるんですねー爆笑格安でご飯食べられる事をニヤリ

晩御飯、家族四人で800円台とかヤバイっすよねー照れ天ぷらもつけてですよ?それでお腹一杯だから大好きです丸亀ラブ







今日はグラブパイ新しく作りました照れ

ちょっと、水少なかったかもキョロキョロ固そうだなー滝汗賞味期限今月だから使いきりたいなーガーンちょっと残りそうな感じですショボーン

二重窓になったお陰で、部屋が広く見えますびっくり

カーテンって圧迫感あるんですねキョロキョロ

あと、夜窓際がスースーしなくなった気がしますね笑い泣き今夜が寒くないだけ?気持ちの問題?あくまでも、わたくしの感想ですニヤリ

なぜ、防寒対策になるかというと窓と窓の間に空気層が出来るらしく、冷たい空気を中に入れないで暖かい空気を逃がさないようになるらしいですよーニコニコ

材料費は、
ポリカーボネート中空構造版4㎜ 
1820×910
2323円
910×910
1477円

ガラス戸レール5㎜
479円
279円

ジョイナー5.5㎜
46円

カブセ2個5.5㎜
198円×2

養生テープ
151円

両面テープ
253円

合計  5400円でしたガーン

残念!予算オーバーですチーン色々、無理してこれが限界でしたびっくり

まー楽しかったからいいです笑い泣きすぐ出来たし、いい経験になりましたニヤリ

効果は、これから雪なども降るでしょうから検証して報告したいと思いますウインク

まちゅたちのためになれば最高ですね笑い泣き

今回はこの辺でーニヤニヤ

お疲れ様ですちゅー