こんばんわーウインク

前回、暖突をバーベキューの網に取り付けてイマイチな感じだったので少し改造しました口笛
ライトもいい感じでつかなかったり、逆につかなくてもいいタイミングでついたりしてたんで位置を変えてみました照れ
自分の中で100点ではないですがまぁ満足したんでよかったですニヤニヤ


前は温度にムラがあったのですが少し改善しましたてへぺろ
下の段の暖突ロングをもうちょい下にもってきますえー
温度が少し低いですキョロキョロ
温室のお話は以上ですウインク


午後からアウトレットパークに行ってきましたキョロキョロ
本日、雨降ってるし、寒いからアウトレット日和じゃなかったんですが奥さんのリクエストでチュー
目的の場所はここです!!
おしゃれな雑貨屋さんチュー

ここで日曜日の飲み会を主催した幹事さんにプレゼントしたいとの事できましたてへぺろ

奥さんになにか探してと言われて中をうろうろ
口笛
これがいい!!

すげー可愛いので自分に買おうかと思いましたが無駄遣いかも?と思ったんでやめました真顔
そして、一番心動かされたのがこれ!!

セラミックヒーター照れ小さくておしゃれでかなり暖かかったので温室にいいなーと思い買おうかなぁと思いましたが自動で二時間動いたら止まってしまうらしい…ポーンポーンポーン

誰やねん!!余計な機能をつけたやつはーポーンポーンポーンと心の声が漏れそうになりましたチーン
爬虫類目線で考えてしまう病気滝汗

これがなければ買ってましたねー口笛
温度調節もできるらしいので素晴らしい商品です笑い泣き
この小物入れケースいいなぁニヤリ

次、これを真似して作ってみますおねがい

結局、プレゼントは奥さんが自分で探して買ってましたね爆笑



本日のお迎えかわいこちゃんキョロキョロ

まちゅ…息出来なくね?

このあとプハァーガーンってしてましたてへぺろ

可愛すぎです照れ

今回はこの辺でーおねがい

お疲れ様ですちゅー