おはようございます照れ

昨日の飲み会の続報ですえー
今朝、来れない方からメールの返信がきましたウインク
なんとか、仕事終わらして顔だすと報告を受けました笑い泣き
みんなに迷惑かけてると感じてるのかもしれなくて何回もごめんとか申し訳ないと文章に入っててかわいそうでした滝汗滝汗
幹事さんにもこのメールを見せれば、きっと怒りが鎮まってくれると思いますキョロキョロ
幹事って、ホントに大変で報われない役だと思いますガーン
ですが、幹事さんの苦労のお陰で、みんなが繋がっていられるのは感謝しかないですお願い
楽しくお祝いできるように当日は頑張って盛り上げてサポートしますよーニヤニヤ
天気はどんよりだけど、少しスッキリ爆笑




今朝の様子です照れ

たま出てたからさわろうとしたら全力でイヤイヤされましたポーン
イヤヨイヤヨも好きの内酔っ払い





まちゅは最近、頭撫でても目瞑りません照れ
ベタなれなんですおねがい

パネヒ、ピタリ適温プラス使ってるのですが、あれってサーモに接続した方がいいって見たんですがそうなんですか?ガーン
知らずにそのまま使ってましたポーンポーンポーン

唐突ですが…

今回はこの辺でー口笛

お疲れ様ですちゅー