こんばんわー爆笑

運動会行ってきましたてへぺろ
最初は太陽も出てなく過ごしやすい感じでした照れ時間が経つにつれ、太陽さんがこんにちはしたら、体力をどんどん奪われてく…滝汗
風邪ひいてるから直射日光を浴びて、体温あげると治るかもしれんと思いいっぱい浴びてきましたチュー
最近の運動会って見てるだけだから物足りないですねキョロキョロ
うちの学校だけなのかも知れないですがニコ




みんなお手々が可愛いラブ

この魅力に気づかない人はかわいそうって思いますね口笛
わたくしにも興味ないことはありますので価値観は人それぞれです笑い泣き


昨日言ってたデュビアの温室です照れ

最初スタイロフォームだけだったんですが、カスがボロボロ落ちるのでOSB板で囲いキャスターをつけましたキョロキョロ
これに入れるだけで湿度かなり高く出来るし温度上げられるので繁殖もよくしてくれますニヤリ
なにより匂いが激減ですびっくり

わたくしのブログ見てくれている方はわかってるかもしれませんがOSB板が大好きですラブ
安いしカッコいいと思ってますウインク
次は、ピンセットとかの小物入れとか作りたいなーって思ってます口笛

今回はこの辺でー爆笑

お疲れ様ですちゅー