おはようございますウインク

本日は運動会決行みたいですね照れ

昨日の雨でグラウンドぐちゃぐちゃじゃないのかな?ニコ
去年、親子競技なかったなぁって、会社の先輩に話したんですが「んなわけねぇだろびっくりきっとあったけど、お前じゃなくてホントのお父さんが出てたんじゃね?ニヤニヤ」って言われました滝汗

この子のお父さんはわたくしだと思ったんですけどねーポーンポーンポーン(顔似てるらしい…)










昨日の温浴写真ですおねがい

やはり、相当苦手らしく落ち着かない感じでした滝汗
すぐ出たがったりしましたが5分位は入ってもらいました笑い泣き
苦しんでるけど可愛すぎる…ラブ

家でる前にシェルター暖め作戦またやります真顔
今日も出なきゃヨーグルトレプラーゼ作戦しますプンプン

今回はこの辺でーキョロキョロ

お疲れ様ですちゅー