こんばんわーおねがい

明日の運動会中止になりましたびっくり

大雨予報ですから当たり前ですねキョロキョロ

日曜日には運動会やってほしいです爆笑

本日も体調不良で、モウロウと仕事しなければならないのかと覚悟してましたが、全然眠気も来ませんでした爆笑

明日、休みだからテンションでマヒしてるのかも知れないですニヤニヤ

少しぜーぜー言いますが大丈夫でしょうウインク
今日はゆっくり寝たいですチーン

わたくしの部屋に空巣が入った模様ポーンポーンポーン
朝はポテチなかったのになーキョロキョロ
犯人はこの中にいるな…。



部屋の電気つけたらこんな感じのお出迎えウインク

ななは張りつくの好きだなー照れ

なぜかいっつも左側ショボーン



すごい元気でアクロバティックですね照れ

オリンピック出たら金メダル確定ですねーおねがい
やはりうんちしてないまちゅさんキョロキョロ

心なしか苦しそうな感じもするガーン
ご飯欲しがるってことは元気ってことでいいんでしょうか?水分多めにグラブパイ作って、レプラーゼまぶしてみようかな…真顔温浴もさせてみて様子見かな…。

今回はこの辺でーチュー

お疲れ様ですちゅー