こんばんわー爆笑

朝夜と急に寒くなりましたねガーン
いまだに半袖で仕事場行ってましたが明日から長袖解禁ですニヤリ

今朝、娘が美味しそうにメロンパン食べていて、昼食はメロンパン食べようと心に決めてました!!

なのに、買いに行くとメロンパン売ってないポーンポーンポーン

わたくし、いつも食べたいものがある時は絶対と言っていいほど売ってないんですガーンついてないなーショボーン

なんか、いつもとお迎えの仕方が違うっぽいキョロキョロ
たまも積極的に前に来るびっくり

なんかおかしいと思いました真顔
こっちは安定で一緒のポーズウインク




スパイダーマン好評だったので調子にのってしまいました笑い泣き

んで、何がおかしいかと言うと、なんか落ち着かない感じがしましたニコ

ななは昨日もご飯食べてないのに今日もあまり興味を示さない滝汗

ケージ内の温度を計ってみました!!

そしたら、34℃位ありましたポーンポーンポーン

大丈夫だとは思うけど30℃位で設定してるのにこれはヤバいと思い、対策しますプンプン
実は前から買ってあったバーベキューの網照れ

構想練れてなかったからまだ使わなかったけど、応急で対策してみますおねがい

おそらく、暖突の位置が近かったのが問題ですびっくり

ということで…
とりあえずこんな感じにしてみました口笛

カッコ悪いから今週末までにもうちょいいい方法考えます真顔

とりあえず改善してくれることを願いますねーキョロキョロ

今回はこの辺でーチュー

お疲れ様ですちゅー