おはようございます爆笑

朝はもう体擦りたくなる位寒く感じますねガーン

早速、かわいこちゃん達のとこへ行きましたウインク

温室の入り口部分に温度計置いといたんですが、温度が24℃しかなかった滝汗きっと、奥の方はもっと温度高いと思いますけど、温度差のばらつきが今後の課題ですかねキョロキョロ
気密性が足りないなら壁にスタイロフォームやるしかないなー照れ

あんまし、かっこよく感じないから出来るだけやりたくないですショボーン



昨晩シェルター洗ってる時に張りついてました笑い泣き
スパイダーマンみたいニヤニヤ
ストレスでしょうか?荒らしてますびっくり

今回はこの辺でーニヤリ

お疲れ様ですちゅー