こんばんわー笑い泣き

ギリギリセーフでしたねびっくり

かなり涼しくなってしまったので爬虫類たちにはきつい温度になってきましたガーン

温室が早速活躍ですニヒヒ

仕事中に奥さんからメールきました照れ
まちゅたち見に行く度、ライトがついてるの確認したからプラグ抜いたよってウインク

内容から言って、何回見に行っとんねんあせるってツッコミ入れたくなりました真顔

長い時間、見に行けないわたくしには羨ましいかぎりですチーンチーン

足ピーン!!珍しく掘ってますびっくり
少し落ち着きはじめたかもキョロキョロ
この捨てられた子犬感ヤバいラブ




むーも珍しいびっくりグラブパイ食いつくもぐもぐ

咥えるを、ちょっとほぐさないとうまく食べられませんてへぺろデュビアはバリバリ噛みますけどねナイフとフォーク

可愛く撮れてるのに暗いのが残念えーん
 

デュビアもあげましたよー照れ

グラブパイ食ってくれたからねーご褒美ラブ



まちゅもよく食べるチュー

前回、なぜか下痢したので少し心配真顔

太ってるし、よく食べるから大丈夫でしょ爆笑


グラブパイ大好き酔っ払い

当たり前だけど、たぶんデュビアの方が好きニヤニヤ
ななは、なぜかご飯に興味示さなかったですキョロキョロ

昨日でかいの食ってるし、今日は気分じゃなかったのかもニヒヒ毎日、快便なので様子見しますてへぺろ

とりあえず、みんなの水換えとシェルター洗おーっとお願いお願いお願い

今回はこの辺でー口笛

お疲れ様ですちゅー