こんばんわー爆笑

やはり思った通りは行かないもんですねー笑い泣き

ある程度は予想できたので今回は心折れることなく最後までやりきりました笑い泣き

まず始めにレール作り台から始めましたウインク

実は前もって寸法通り切ってあったのでドリルで穴あけしましたニヤニヤ

バリ取りも見えるとこはしましたよーニヤリ


それで取り付けましたてへぺろ

ちゃんと一旦、ケージ出してから取り付けましたのでご心配なく!!戻してからのパシャリですウインク

次は昨日買った塩ビ板ですグラサン

ほんとはアクリル板がよかったのですが予算を抑えたかったので塩ビ板で妥協…。キョロキョロ
目的は保温なんで気にしませんびっくり


下にスタイロフォームを敷いて丸ノコでカットです真顔(スタイロフォームは発泡スチロールの断熱性が高いやつ)

スタイロフォームを敷かないと綺麗に切れませんガーン前にそのまま切ってバッキバキになりましたポーンポーンポーン実証済みですチーン


そして、塩ビ板をスライドさせるレールのカットお願い

カッターでグリグリ滝汗地味につらいかったチーン

かなり順調な感じで進みました爆笑

ほぼ佳境で今回はなんの問題もなく終わる感じでしたニヤリここまでは…。

ハマらない…チーン

ここに来てカットミスしてましたポーンポーンポーン

一筋縄ではいかない…。DIYって奥が深いプンプン

幸い、ちょいカットすればハマりそうだから切りすぎないように…慎重に…滝汗
じゃーん!!

とうとう完成しました笑い泣き

とりあえず真ん中だけですが上と下に拡張できるので増えても安心ですニコニコ
ただ、とょっと不満点が…。

新しく勝ったライトの感度が良すぎて明け閉めしただけでライトがパチパチするポーンポーンポーン

スイッチなくてセンサーだけなので対処が難しいかもショボーン

とりあえず冬になっても大丈夫そうだ照れ

だいたい、ライトなしで8000円位でできました真顔1万円はかかってないと思います口笛
レシート捨てちゃったからわからなくなっちゃいましたゲッソリ不覚…。




夜なのに出てきてくれないからシェルターどかしてパシャリニヤリ

家賃は体で払ってもらいまーす笑い泣き

今回はこの辺でーチュー

お疲れ様ですちゅー