こんばんわー爆笑

午前中にデュビアの掃除して午後ホームセンター行ってきました口笛

何しに行ったかと言いますと、そう!前から言っていた温室の扉の材料調達ですニヤニヤ

台風のあとだからわかってたことだけど、めちゃ混みでした照れ

ついでに奥さんのDIYの材料も一緒に買ってきました!!

カット頼んだんですが1時間待ちでしたガーンこんな日に台風とは関係ないものを買いに行くのが悪いですチーン

掃除終わった後の写真照れ

少しコバエわいててヤバかったです滝汗

これ何匹くらいでしょうか?デュビア成長遅いからもっと増やしたい真顔

んで、買ってきたのがこれ!!

厚さ3ミリの900×900の塩ビ板ウインク

これを明日カットして、レール取り付ければ完成ですおねがい

また問題発生してなかなか終わらなそうですけどねーポーンポーンポーン







昨日、ご飯あげてないから待ちきれなさそうニヤリ

今日はあげるからねーラブ

それはそうと、ななちゃん雄ですねーチュー立派なタマンティーがキョロキョロごめんなさい!!うまくとれなくて分かりづらいですびっくり

手汗すごいびっくり焦ったりするとびちゃびちゃですポーンポーンポーン

今回はこの辺でーウインク

お疲れ様ですちゅー