こんばんわー爆笑

本日は、温室の壁を作りましたウインク

って言っても木材を寸法通り切ってはめ込んだだけですおねがい

それはうまくできたのですが今年は、棚2つ分のケージしかないのでここだけ隔離すれば大丈夫だと思い、スコノ状にしてあるとこにOSB合板を置くことにしました!!

そしてカットし終わってサイズを図ると…。

完全に寸法間違えて切ってる…。

これに気づいたとき、自分に対してとんでもない憎悪が…ムキー

完全にやる気失いましたチーン

しかし、また木材買ってきて作り直すのきつかったんで、足りない部分を切り足す事にしましたえー

よく考えたら暖突とかのコード通すこと考えてなかったのでちょっとずらせるとこがあった方がよかったかもーって思いました照れ

隔離完了ニヒヒ

そして、こんな感じになりました笑い泣き

ライトも取り付けてパッと見はかっこよくなってる気がしますニヒヒ

これライトもう一個欲しい…キョロキョロ

次回、扉作って完成ですね笑い泣き
来週は某ホームセンターで即売会イベントやるからその時に扉買おうニヤリ
ブリザードとエニグマいるかなーチュー
欲しいなーラブ

夜なのにみんな出てこないなーびっくり

ストレスたまっちゃったよねショボーン

みんなにデュビアあげるから許してねもぐもぐ

後で晩酌しながらご飯あげて気持ちをプラスマイナス0にします照れ

今回はこの辺でーニヤリお疲れ様ですちゅー