こんばんわー口笛

壁の木材を切ろうと前に使った端材で補おうとしてたんてすが、8枚必要なのに1枚しかとれなかったです滝汗

目算で4枚くらいいけるだろうと思ったら、1枚とると微妙に寸法が足らず、結局買い物だけで1日終わってしまいましたえーん

1枚だけは切ったのでセットしてみましたてへぺろ

こんな感じで最低4枚切って塞いでみますウインク

中段のみ囲えば、今年は乗り切れるからです爆笑

板は置いてあるだけで固定してませんビックリマーク
特に問題なさそうです口笛
気に入らなかったら手直ししますプンプン

本日は印西市のイオンに行ったんですが、偶然お祭りイベントみたいなのやってたので行って見ましたおねがい


子供たちはあんず飴食べて喜んでましたもぐもぐ
救急車の展示みたいなのもやってて乗せてもらいました照れ
息子が乗り物にハマってるので喜んでましたラブ


朝からうすうす気付いてたけどまちゅ脱皮終わってるな…。ガーン早くて上手なんですキョロキョロ

たまに手出しましたが今日はガブされませんでしたニヤリ

やはり、むーうんこしてないので、もしかしたら埋もれてるかも知れないと思いホジホジニコ
ありませんでしたあせるシェルターの水入れにレプラーゼ混ぜようかなキョロキョロ




ななは元気で全然心配いらないですびっくり
うんこも毎日出ます口笛
明日は壁完成させたい!!デュビアも掃除したい!!

今回はこの辺でー爆笑お疲れ様ですちゅー