こんばんわー爆笑


午前中、とても天気が悪く、どう考えても30℃
はいかんだろうと天気予報外れじゃんって思っ
てましたニヤリ

まさか、あそこから晴れるとは…。

本日はワンピースの単行本の発売日でしたおねがい

実は連載当初からずっと発売日に買ってるのです照れ

こんなに長いお付き合いになるとは…てへぺろ


ポーズがかわいいラブ




ショックですショボーンたまを触ろうとしたんですが、抱き抱えようとしたらかぶっ!!されましたえーん

痛くはなかったけどなんで?ご飯と間違えた?それとも嫌だったの?

これで、むー以外にはガブされたことになりますねキョロキョロ

むーちょい白くなりはじめとるなーおねがい

まちゅはくすんでから白くなりはじめるのが遅いびっくり
今さら体だけ白くなりはじめとるショボーン

もしかしたら、ダブルで見れるかも!?


ななにデュビアあげようとしたら食いつきませんガーン

なんで?すげー元気に動いてるのになえー

今日は奥さんがななのうんちを取ってくれたみたいですチュー とてもありがたいお願い

明日は温室の壁作りとデュビア掃除したいなーニヤニヤ

今回はこの辺でー笑い泣きお疲れ様ですちゅー