こんばんわー爆笑

本日も暑かったですね滝汗

昨日、上司に暑いのは今日までだぞって言われたので油断してましたびっくり

この絶妙な温度変化のせいか、体もだるく時計とにらめっこが長時間続きましたニヒヒ

今日は、ななにしかご飯あげられないしなーってのもやる気が起こらない理由ですかねーショボーン

ふと、気になったのですがベビーは食べるだけ毎日ご飯あげてってお迎えした時言われたんですがなんでなんですかね?
ベビーは絶対肥満にならないんでしょうか?キョロキョロ




思ってたのと違うお出迎えの仕方びっくり
昨日、ご飯あげたから今日はもらえないってわかってるんでしょうねてへぺろ





まちゅの頭の模様がムンクの叫びっぽいって奥さんが言ってましたゲッソリどうですか?

今週、温室の壁を作るんですが棚ごとに木材はめ込む仕様にしようかなって思ってますおねがい
夏場には外して風通しをよくしたくてー口笛

今、耳元に蚊が飛んできたびっくり
あの羽音が最高に不愉快ですガーン
せっかくのまったりタイムなのにーえーん

そうだビックリマーク今日からここにご飯とうんちの記載をしますニヤリ育成日記としてはじめたのでーお願い
なな デュビア うんちあり真顔

今回はこの辺でーチューお疲れ様ですちゅー