こんばんわー笑い泣き


10月入りましたよね?暑すぎじゃないです?ガーン
地球が人間殺そうとしてるガーンこんな気温で喜ぶのは爬虫類だけですよチーン

それはそうと本日はサプライズがありましたびっくり
今月の22日、会社休みにすると報告がありました笑い泣き

天皇なんとかって言ってましたが、なにそれ?って感じでしたてへぺろ

うちのとこは年間の休みを書いた紙を年末に配るのですが、そのプログラム通りの休みを貫き通しますキョロキョロ

長い事勤めてますが、初めての案件ですねニコ
なんか、優しすぎて何か企んでそうで怖いです滝汗



たまちゃん、ちょー可愛く撮れた笑い泣き
ブレなければ最高なんですが、技術不足でしたゲロー

ななは赤ちゃんみたいなポーズでヤバいラブ

まちゅ、脱皮前でなんかおばさんくさい…ニヤニヤ

次の写真はうんこ写りますのでお食事してる方は、食べ終わってからご覧ください口笛













むーにしては大量のうんこですニヤリ

シェルターの水のところにいるからお腹緩くなったのかなショボーンいい傾向ですおねがい

妖怪ウォッチって知ってます?最後の写真ウィスパーみたい笑い泣き

本日は小さめのデュビアをななちゃんに2匹あげますチュー昨日の反省を踏まえてニヤリ

今回はこの辺でー口笛お疲れ様ですちゅー