こんばんわー爆笑

9月も今日で終わりですね照れ
今月は色々あったなーキョロキョロゲッコーマーケットでななちゃんをお迎えしたり、ブログ始めたり、台風きて停電になったり。
濃厚な9月になりましたニコ
最終日も何かあるかと思いましたが、9月終わりにしては暑かったくらいで平穏な1日でしたニヤリ



こんな感じでお出迎えおねがい
ななちゃんここ最近シェルターにこもってることが多いので元気そうで安心しましたショボーン奥さんからうんことった報告受けたので体が軽くなったのかもウインク
むーはLが気に入ったらしく全然出てこないし真顔
まちゅくすんできたなーキョロキョロ



後ろのスクリーンに張り付いてくれるからグラテラから変えられませんてへぺろ
あのヤモリっぽい仕草がたまらないですチュー







デュビアあげましたニヤリ
ななちゃんにはちょっと大きかったのか、また手こずってましたガーン
飲み込むのも辛そうだったから、ちょっと反省てへぺろ2匹あげようと思いましたが満足げにシェルターに去っていきましたキョロキョロ
実は、あんまり餌あげたくないんですよーガーン
食べたらよく動いてくれなくなるのでつまらんえーん

あ、今日でポケベル使えなくなるみたいですよー口笛

今回はこの辺でーてへぺろお疲れ様ですちゅー