こんばんわーウインク

温室作りがまた一歩前進です照れ
今回は取り付ける前に棚を作ってから取り付けた方が楽なんじゃないかと思い、すのこ状にして取り付けましたチュー
思った通り、楽で棚部分だけは完成しましたニヤリ


どうでしょうか?個人的には素人にしてはうまくいった方かと思いますウインク
見えないとこで失敗しまくっていますがガーン
何かアドバイス的な指摘があれば、教えてくれれば幸いです照れ
師匠もいないし、批評的な事でも次に繋げたいと思っているのでお願い
次回は横の壁と前の扉部分やりたいと思います笑い泣き(いっぺんには無理だと思います)



まちゅと遊んでみたラブ
最近、反応が異常です滝汗






前のブログで言った通りプレゼントしてみました照れ
入りやすくなったので気に入ってくれるといいなーてへぺろ
今まで使ってたのは洗って天日干しして予備として使いますおねがい
フォロワーさんにアドバイスもらったので取り入れたいと思いますニヤリ

ななちゃんあからさまにグラブパイ嫌がる…。
ブレンドフードっやつ買ってみようと思うんですが食い付きいいんでしょうか?
使ってる方いましたら教えてくださいもぐもぐ

今回はこの辺でーグラサンお疲れ様ですちゅー