こんばんわー照れ

温室作りの続報ですキョロキョロ
正直、背面のOSB合板なんてつけるの楽勝だろうと思ってましたニヤリ
しかし、頭の中にしか設計図はなく、やってみると色々な問題がガーン
はじめに気づいたことは背面のOSB合板つけると今まで使ってた棚が設置できないことが発覚滝汗
木材が邪魔のせいですガーン

これはまずいと思い、急遽棚作りしなくてはならなくなりましたびっくり
しかし、圧倒的に木材かが足らず買い足す事に…。無事買い出し終わったのですが、家についたのが6時くらいになってしまい、そっから作業再開しましたえーん
とりあえず、棚1つでも作らないとかわいこちゃん戻せないので必死でした滝汗
汗だくになりながら、なんとかここまで完成しましたチーン

とりあえず今日はここまでですてへぺろ

後程、ケージ置いたのアップしますおねがい

今回はこの辺でーウインクお疲れ様ですちゅー