こんばんわーニコニコ

今週はじめてくらいから足にうおの目があるのに気づいて毎日イボコロリ塗ってたのですが、なぜか今日は立ってるだけでじんわり痛かったですガーン白くなってるからポロリする前兆なんでしょうかニヤリ


変な格好でお出迎えニヤニヤ
ヘビっぽい真顔
すごい眩しそうなのに来てくれたラブ
こんなんされたら餌あげたくなってしまうやろーポーン
おもちゃのレオパ照れ
気になってるみたいおねがい
天井に張り付いとるー滝汗
降りれなくてモゴモゴしとるガーン
このあと、うまいこと体制変えてジャンプ着地してましたチュー

他の子もよく壁には張り付いてますが天井に張り付いたのは初めて見ましたキョロキョロ子供だから身軽なのかな?それともそーゆー性格なのかな?

いずれにしてもかわいい過ぎやろー!ラブ

4匹しか飼ってないですが、みんな全然違って面白いお願い掘るの好きだったり、張り付くの好きだったり、水に浸かったりてへぺろ

来年は繁殖するつもりでもっと増やすつもりですよーニヒヒ

今回はこの辺でーウインクお疲れ様ですちゅー