こんばんはー爆笑

昨日と違って少し肌寒いですねえー
本格的に自作温室の作成を考えなければと感じましたニコ
とりあえず、イメージを固めなければと思い、休み時間に調べたりしてたら頭痛くなってしまいましたガーン
普段、頭使わないので真剣に考えると発生しますえーん
スチールラック使って作るつもりですが、かっこよくできるイメージが湧きませんガーン
結局、諦めて去年と同じ簡易温室になりそうな気が…。

グラビアのポーズてへぺろ

今日のななちゃんお願い
まちゅ先輩とご対面爆笑
若くてきれいなしっぽラブ汚れなきしっぽチュー
触覚ガブリびっくり
逃げられ焦るガーン
見失いましたキョロキョロ
この写真のあと指にガブリポーン八つ当たりか?
無事食べれましたショボーン
幸せそうです照れ
食べるのうまくなったかな?
2匹目ニヤリ
今回は一撃で捕獲ニヤリ
いつも後退りグラサン
もうちょい前にきて食べてほしかったですチーン
押し込んでますえー

今日はじめてガブされましたが、思わずいてぇ!って言ってしまいましたが、あとから考えれば気持ち良かったかも照れ明日も噛みついてもらいたい!ラブ

今日はこの辺でーデレデレお疲れ様ですちゅー