こんばんはー爆笑

3連休明けの仕事はきついですねキョロキョロ真夏ほどではなくてもまだまだ暑いです滝汗金曜日まで行ったら、また3連休ですが連勤が短い方が休みの日までが長い気がしませんか?


みなさんでお出迎えお願い




ソイルが少なくなったので補充したらスコップに噛みついてくるニヤニヤ
最強に好みのしっぽ酔っ払い


今日はグラブパイの日なのでみんなにあげました照れ
ななちゃんだけはシャッターチャンスくれませんでしたガーン

たまは一口でかくて、すぐなくなっちゃいますびっくり
むーたんは最近、グラブパイに飽きたみたいで食い付き悪いと思いましたが今日はすんなり食べました口笛お腹すいてたのかな?



まちゅはちょうどええスピードで食べるので撮りやすかったですおねがいいっぱい載せときますショボーン


しっぽプリプリは好きなのですが脇プニにはしたくないんですプンプン
ですが、以前あげすぎてしまい、まちゅが脇プニ発生!?食事制限したら、やり過ぎたのか拒食気味になってしまい、怖い思いをしましたガーン食事をあげるタイミングってむずかしいですねゲロー今はよく食べるようになりました笑い泣き

今回はこの辺でーウインクお疲れ様ですちゅー