こんちゃ(。・ω・)ノ

本日は自家繁殖してるデュビアのケージを掃除しましたビックリマーク

衣装ケースを改造したやつで飼っているのですがデュビアをケースから出す作業で汗だくでびちゃびちゃになりました滝汗

100均で買ってきた二種類の土ふるいがうまく機能しなくてガッカリでした…。

網目が荒いやつはベビーも落ちてしまうし、細かいやつは揺すっても糞が落ちないチーンちょうどいいサイズってあるんですかね?

ふと、レオパのケージを見ると激しい動きをしてるやつがびっくり

スーパーマックスノーの子です酔っ払い一番おとなしくて娘のお気に入りですてへぺろ少し尾曲ニコ

デュビアもらえないからふて腐れてます真顔


今日のかわいこちゃん照れおもちゃのレオパと共に照れ

初めて自分から手のひらに乗ってきたー!!
可愛すぎです酔っ払い

今日はこの辺で口笛お疲れ様ですちゅー