楽しすぎたー!!


スカイピースのLIVE行ってきたキラキラ

日本武道館!!


ぼっち参戦だし、東京だし

ホントにギリギリまで行くの迷ってたんだけど

行ってホントに良かったラブ


まず、アリーナ神席ラブラブ

LIVEでアリーナ座ったことなかったんだけど

めちゃめちゃ見えるじゃないですか!!

ペンライトしか持っていかなかったことをプチ後悔アセアセアセアセ

この近さならワンチャン、ボード読んでもらえそうだったもん!

目の前に背の高い人が何人かいたので、

スカイピースの2人からは見えてないと思うけど

自己満でも持って行くべきだったね笑い泣き

次、アリーナだったら作ろうかな照れ


ゲストで出たかすちゃんとまあちゃんもめちゃめちゃ可愛いし、コムドットゆうたも可愛かったラブラブラブ


新幹線とかホテルとか苦手なんだけど

行けた自分に拍手よ拍手



でもでも課題もあった!


体力なさすぎる問題



めっちゃ楽しいし

ずっと目を離さず見てたかったんだけど


アラフォーの身体に立ちっぱなしはキツイガーン

そうでなくても体力年齢がおばあちゃん並なのに。。。


もっとLIVE楽しむためには

体力が必須!!

次のLIVEに向けて体力作りしよーかなぁと切実に思った日でした。。。



いやー、楽しかった!!

ぼっちじゃなかったら

もっと楽しいかもしれんキラキラ


誰かお友達を作らねばグー