どーも、おまめですニコニコ

いつの間にか葉桜に。。。笑い泣き



久しぶりのブログですが


とっても悲しい出来事を書きます💦



去年からある珈琲ショップへ行くことにハマってるの

キラキラ

期間限定のフラペチーノとか

キャラメルポップコーンとか

珈琲だけじゃなくて、抹茶ラテやティーも美味しくて大好きラブラブラブラブ

お店のアプリのスタンプをためてるから、

1箇所じゃなくて、県内のいろんなお店に行ってる照れ


でね。

今日は某ショッピングモールに入ってる店舗に行ったの爆笑

持ち帰りでキャラメルフラペチーノ、ショート1つで、ソイミルク変更、ソース多めでニヤリと、カスタムもグッ

マイタンブラーまで持参して注文は完璧キラキラ


引き渡しの列に並んで、いざ私の番びっくりマーク

私の番びっくりマーク

私の番びっくりマーク


1組目、2組目くらいは、受付のタイミングで順番が前後する可能性があることは心得ていますOK


5組目

6組目


???


さすがにありえないよね


でも、頼んだもので何か変わるのかなぁと思って、カウンターの中を首伸ばして覗いてみたけど、

私のタンブラーないのよねぇショボーンショボーンショボーン



とっても混んでる時間だったから、

次から次へオーダーが出ていって

なかなか店員さんに声もかけられずアセアセアセアセ


途方にくれてたトキに出てきた店員さん


チャンスを逃すまいと声かけました



真顔「すみません、だいぶ待ってるんですが。。。」


「そうなんですね。レシート見せてもらってもいいですか?」


真顔「これです」


「確認しますね」




しばらく経って出てきた店員さん。


「すみません。もしかしたら、違うお客様に渡してしまったかもしれないので探してきます!」


真顔「ぇ。。。えーんえーんえーん



私の持っていったタンブラーはクリスマス限定のリユーザブルカップで、もう売ってないのアセアセアセアセ

もう戻ってこないかもと考えたら泣きそうだったえーん


カウンターの中もザワザワしてる



「お客様のタンブラーは、リユーザブルカップで間違いありませんか?」


真顔「はい。。。」



どうなったと思います??





カウンターから出てきた店員さん。

手には私のタンブラーびっくりラブラブ


「すみません。従業員のタンブラーと同じだったので、間違えて作った後に奥へ置いてしまっていました。もう1度お作りさせていただいてよろしいですか??」



無事に戻ってきましたラブ

そんなことあるんだね。。。


人間誰しもミスはあると思うけど、

このミスは初めて出会ったから

ショッキングな出来事となってしまいましたえーんえーんえーん



でも、対応してくれた店員さんは、とても親切だったニコニコ

最終的にはタンブラーも戻ってきたから良かったキラキラ


大好きな珈琲ショップなので、

これに懲りず、通い続けますニヤリ