久しぶりのブログ投稿

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 どぉもあんぐりお久しぶりのおまめです✨

みなさん元気ですか??


今月はまったり過ごすことが多かった気がしますが

なかなかブログに向き合えない日々でした💦


いろんな方のブログを見には毎日ふらふらしてたんだけどな。。。



さてびっくりマーク

昨日の出来事を書きたいのですキラキラ


夏も終わりに近づいてきていますが

前からずーっと行きたかったところがありまして。


愛知県犬山市にある明治村

みなさん知ってますか??


博物館なので、昔の建物がたくさんありますキラキラ

でも。。。

私の目的は、建物ではないキメてる




謎解きですキラキラキラキラ
謎解きが大好きで、絶対行きたかったんです。
でも、なかなか行く機会がなくて。。。

ふと調べてたら、なんとっ!日曜日までとガーン
やばい!これは行くしかないびっくりマークびっくりマーク
すぐに謎解き好きな友達に連絡して
昨日行ってきました💕💕💕

昨日は午前中雨が降ってたから
午後からもあまり気温が上がりすぎず
めちゃめちゃ謎解き日和でありがたかったグッ


今日まで開催されてるから内容はネタバレになるので書けないけど、とにかく楽しかった目がハート
途中、ちょっと難しくて友達にヒントもらったり教えてもらったりもしたけど
過去一自力で解けた謎解きでしたラブラブラブ



見事クリアということでグッ

夏限定で、花火も打ち上げられてて
今年初めての花火も堪能してきました花火花火花火

夏の終わりに素敵な思い出ができましたキラキラ
明日からまた仕事頑張ろう!