わたしは夏派or冬派


この議題、よく耳にしますよねぇニコニコ


おまめですニコニコ

たくさんのいいね&フォローありがとうございますびっくりマーク


夏になると冬派になり

冬になると夏派になる。。。


都合のいい女なんです(笑)

ないものねだりとも言いますかてへぺろ

 

昔は断然夏派でしたびっくりマーク 

なぜなら、

こんなに暑くなかった〜ムキームキームキー

今は尋常じゃない暑さが続いていて

何もしてなくても体調不良笑い泣き

私の体力がないのも原因なんですがアセアセアセアセ

毎日しんどいのです。。。


そんな時は

↓↓↓




マックシェイク〜キラキラキラキラ
新作のドラえもんラムネ味よだれ



ジャイアンでしたニコニコ

ラムネ味って、そそられますよね〜


夏のいいところは

爽やかなドリンクが飲めるところ。

大好きな桃の季節。

陽が長い。

花火大会やお祭りがある。



でも、ホントに暑すぎるから

今は冬が待ち遠しいです。。。


冬のいいところは

温かいドリンクが幸せ。

着たい服がいっぱい。

寝られる幸せ。



簡単に言うと。。。

私は秋派ですニヤリ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する