パイナップルもらいました!!


おはようございますキラキラ

昨日の初投稿記事にたくさんのいいね!をもらえてとても嬉しかったおまめですラブ

昨日は車の半年点検でした。
もう10年になるお付き合いのディーラーへあしあと
車のことは何にも分からないので、
基本的に担当の方にお任せしています照れ

節約している人には
損してると言われることもあるのですが笑い泣き
多少高くても。。。
多少無駄なことでも。。。
車が壊れて大変なことになるよりはいいかと割り切ってお得なお客さんをやっていますニヤリ(笑)

昨日もエアコンフィルターの交換と洗浄をお願いしましたよキラキラ
これから暑くなる一方だと思うし、
車は毎日使う欠かせないツールなので
安心、快適が1番!!!!

たまたまキャンペーン?お祭り?をやっていて
来場者に配っていたパイナップルをいただきましたキラキラ
こんな立派なパイナップルが我が家にきたことないので嬉しいニコニコ

パイナップル食べるとちょっと喉がイガイガするので
苦手なんですがアセアセ
パイナップル大好きなお友達にプレゼントしようかなぁと思ってますニコニコきっとパイナップルもその方が幸せだろうラブラブ

今日も暑そうだし、雨が降るかもしれないっていうし、過ごしにくいと思うけれど、三連休最後なので楽しんで行きましょう!!!!