前回、9月に帰省した際にプリキュアにどハマりしている娘に母が買って送ってくれた

レインボーリボンとスイーツパクトの豪華セット。

大きなプレゼントを2つ同時に渡すのも…と思って。。。
とりあえず、パルフェ好きだしレインボーリボンを渡して大喜びしつつ、この日まで毎日のようにパクトも欲しいと言い続けた娘。

無事に、今回もまた来てくれたお礼に母からプレゼントって事で手渡してもらって大喜び

{2ADB7734-854E-4A76-BCF2-475F8D1425DF}


早速、なりきって遊んでます
元々家にあったスイーツアニマルも持参したので、色々試していました

{A6294712-8AD1-41A0-805C-DA6E0B1A8470}


もらった翌朝…

持参したガラクタ宝物を綺麗に並べて、私の携帯で写真を撮っていました
上手い事並べてるけど、きっと私の真似なんだろうな
ユースキンは、たまたまもらったやつを入れておいてもらったもの。

{9A96CD55-5A7F-4EC0-A0A8-C2562888699D}


謎のドアップも!!

{10EE3A92-B539-4D1C-948C-05BAEDE61025}


喜んでもらえて本当に良かったな
今回もまた、帰って来て早速プレゼントが届いていたので羨ましい〜