姪っ子より

婆ちゃん編み物のバック作って〜おねがい


ちゃっかり自分が欲しいバックの写メまで

送ってお願いしていた

そして婆ちゃんは可愛い孫の為にせっせと

写真見ながら目を酷使しつつ編み物をしました

さてどんなものが出来るのかにっこり


約3日で完全しました

婆ちゃんさすがびっくりマーク

私もやってはみるものの全く上手く出来ませぬ煽り

小さい頃から編み物が好きだったからこその

この仕上がりで

ある意味職人だなと尊敬です


しかし姪っ子はなぜピンクにしたのだろう、、

なかなかの色合いですが若い子が持つと

オシャレに見えるのでしょうね

私が持ってみたところ、、、

単なる昭和の香り漂うバックでした爆笑

婆ちゃんに教えてもらいながら私はもう少し

無難な色で作ろうかと思いますニコニコ